日立市車検専門店へ車検のご依頼有難うございました【三菱/ミラージュ】

【ピックアップ車検をご紹介!】

日立市在住のO様からご依頼いただいた「三菱/ミラージュ」です。

車検のご用命ありがとうございました!

ゴールデンウィークも終わり、夏のように暑い日も出てきましたね。

しかし、夏のような高温多湿ではないので、お出かけには最適な季節!

5月と言えば、皆さん大事なものをお忘れではないですか?

 

それは、「自動車税」です!!

 

車検時、自動車税が納税されていないと車検が受けられません!

お支払いされたあとの領収証が車検時に必要です。

お支払いされたあとも、大切に保管してくださいね!

 

そういえば、車検がそろそろだなーと思いだされたかたは、

お早目の見積・実施をオススメしております!

ぜひ当店、日立車検専門店へお越しください♪

 

#日立市#日立#車検#格安#安い